資料の表示

次へ 前へ 一覧に戻る : 条件を詳しく指定して検索

[M] 生命保険マーケティング : 消費者行動論アプローチ 冊子体

井上智紀 著
著者: 出版者: 保険毎日新聞社 (出版日: 2015-11)

原題: 生命保険マーケティング : 消費者行動論アプローチ
タイトルのヨミ: セイメイ ホケン マーケティング : ショウヒシャ コウドウロン アプローチ
巻号:
形態: 冊子体 冊子体 / 文字 文字
言語: 日本語
出版地: 東京
ページ数と大きさ: 229p ; 21cm
価格: 3600
件名:
分類:
識別子:
作成時刻: 2020/11/14 04:09:27
更新時刻: 2020/11/14 19:00:11